渡辺直美 ネガティブモデル栗原ルイにもうアプローチ!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の渡辺直美さんがショッピングSNS「myFave」の報道陣向けイベントに、今話題のネガティブモデルの栗原類さんと共に登場したわよ。このサイトのスペシャルサポーターに就任した渡辺さんなんだけど、初対面の栗原さんは渡辺さんの体型に驚きながらも「スタイルを持っている」とファッションセンスを認めていたわ。この二人のツーショットってある意味異色よね。超エネルギッシュな渡辺直美さんにたいして、超消極的な栗原類さん。そして横に並んでるのにやけに渡辺さんが前に出てきてるように見えるわよね。


渡辺直美と栗原類のツーショット画像 ⇒ ranking
渡辺直美と栗原類のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ネガティブで知られる栗原は、この日もそのキャラクター全開。渡辺が容姿をほめると「雑巾みたいな」「もっと頑張っている人はいる。こんな僕が…」と後ろ向きな発言を連発。報道陣から「独身同士2人、付き合ってみたら?」と提案されても、「スキャンダルになりますよ。渡辺さんに迷惑がかかる」と遠まわしに拒否。猛アプローチをかける渡辺が「太ってても気にしない?98キロあるけど」と迫ると、「それは初めて聞きました…」とポーカーフェイスを崩し、苦笑いを浮かべていた。
(引用以上 スポニチ)


渡辺直美さんの猛アプローチに栗原さんは負けてしまうということはなかったようね。しかし、雑誌の中で見る栗原類さんはとってもかっこいいんだけど、こういう対人の状態を見ると完全に目が怯えてしまって魅力が半減してしまうわよね。それにしても渡辺さんの98キロもびっくりよね。この前番組で半分服を脱いだ状態になってたけど、胸が3つあるみたいになってたわよね。


渡辺直美が見せた3つ目の胸の画像 ⇒ ranking
渡辺直美が見せた3つ目の胸の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.25 00:28 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い渡辺直美 ネガティブモデル栗原ルイにもうアプローチ!【画像あり】












管理者にだけ表示




