黒木メイサ 赤西仁とのあいだに第1子の女児誕生!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然の入籍と妊娠で世間を騒がせた俳優の赤西仁さんと女優の黒木メイサさんの間に、ついに第1子の女児が誕生したわよ。驚きの報道からあまり細かいことが報じられることのなかった二人なんだけど、この出産を期に何か変化するのかしら。どうも赤西くんは出産に立ち会って、娘の生まれる瞬間を見届けたみたいよ。そして、出産の報告はキチンと報道各社へファックスを送ったようね。


黒木メイサと赤西仁の娘の画像 ⇒ ranking
黒木メイサと赤西仁の娘の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人はこの日午後9時過ぎ、連名のファクスを報道各社に送り、「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます」と愛娘への愛情たっぷりにコメント。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたい」と幸せな家庭を築いていくことを誓った。
(引用以上 ヤフーニュース)


すでに来年の大河ドラマへの出演の決まっている黒木メイサさんなんだけど、無事に出産を終えることができてよかったわよね。これからメディアでは少しのあいだ黒木さんを見ることはなくなるだろうけど、やっぱりきっちりとスタイルを整えて復帰するんでしょうね。あの上半身裸での手ブラを披露した黒木メイサさんがお母さんってなんだか不思議な気分よね。


黒木メイサのあの手ブラの画像 ⇒ ranking
黒木メイサのあの手ブラの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.24 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠黒木メイサ 赤西仁とのあいだに第1子の女児誕生!【画像あり】












管理者にだけ表示




