美川憲一 高校の文化祭に参加!「おかげさまで忙しい毎日よ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お家騒動で話題の歌手の美川憲一さんが高校の文化祭に参加したわよ。高校生と美川憲一さんってどう考えてもリンクしないような気がするけど、ステージでは900人もの観客を前にして、新曲の「金の月」などを披露したり、高校生とのトークなんかも楽しんでいたわよ。事務所を独立して営業の仕方が大きく変化してきたということなんだろうけど、高校の文化祭に参加するっていうのは、かなり面白い発想なのかもしれないわよね。


高校の文化祭で熱唱する美川憲一の画像 ⇒ ranking
高校の文化祭で熱唱する美川憲一の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
過去に女子大に一度呼ばれたことがあるだけで、1965年のデビュー以来、「高校(の学園祭)は初めて」という美川。事務所独立騒動前に出演依頼があり、初めての触れ合いに「キャラクター的に、私は怖いイメージがあるみたいで、緊張してたみたいだけど、いいわよ、合うわね。いじめ問題とかいろいろと問題になっていることも多いけど、生徒たち一人一人を見ると、いい子たちが多いのよね。(今回の出演で)より元気になったわ」と高校生にパワーをもらったことを明かした。
(引用以上 スポニチ)


独立後に仕事が順調とされる美川さんは「おかげさまで、ほんと順調なの。ヒマ、ヒマって、言われると、同情してお仕事あげようかって思う人がいるのよね。捨てる神あれば拾う神もいるのよ。おかげさまで忙しい毎日よ。ありがとうございます」と語っていたわ。どうも今回の新曲「金の月」も順手用に売れているらしく、あのお家騒動での数多くの不可思議なコメントの数々はもしかしたら今回の新曲のCM効果を狙ったものだったのかもしれないわよね。


美川憲一「金の月」の映像 ⇒ ranking
美川憲一「金の月」の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.22 15:16 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手美川憲一 高校の文化祭に参加!「おかげさまで忙しい毎日よ」【画像あり】












管理者にだけ表示




