酒井法子 ついに執行猶予終了後の活動を発表!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
覚せい剤の事件で執行猶予中の酒井法子さんの芸能界の復帰がついに確定したわよ。11月の下旬に執行猶予が終わるということでその後の復帰が噂されていたけど、復帰は女優として舞台からはじめるということなの。気になる復帰作なんだけど、戦国時代を舞台として描かれた作品で、どうも主演を演じるということなの。逮捕から3年、酒井法子さんの元気な姿が見れるのはあと少しのようね。


会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking
会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
11月下旬に執行猶予期間が明けるため、国内外から映画などの出演依頼が寄せられていた中、酒井が選んだのは決してギャラが高くない「舞台」だった。劇場での芝居は98年のミュージカルでヒロインを演じて以来14年ぶり。上演は「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望により、12月に決定。稽古は11月には入るとみられ、以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくことになりそうだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


こうやってまもなく執行猶予が終わろうとしているんだけど、今考えると初めて覚せい剤報道があった時の衝撃が懐かしく感じてくるわよね。確かに覚せい剤は悪いことなんだけど、間違いは誰にもある。これからその過ちをどう償っていくのか、ファンとしては温かい目で見守っていきたいわよね。でも消えないものもあるのよね。というのが、覚せい剤を使用している時なんだけど、裸踊りが目撃されていたのを覚えてる?クラブでの出来事だから見えにくいけどこの画像、確かに酒井さんに見えるわよね。


クラブで裸踊りを楽しむ酒井法子の画像 ⇒ ranking
クラブで裸踊りを楽しむ酒井法子の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.21 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優酒井法子 ついに執行猶予終了後の活動を発表!【画像あり】












管理者にだけ表示




