島崎遥香 第3回じゃんけん大会で優勝!次世代エースが早くもセンターに!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48「第3回じゃんけん大会」がついに昨日終わったわね。このじゃんけん大会で見事に優勝して、見事に29枚目のシングルのセンターの座をゲットしたのは次世代エースとして期待される島崎遥香さんだったの。選抜入りとなるベスト16には初代チャンピョンも前年度チャンピョンも勝ち抜いてくるなど、かなりの盛り上がりを見せていたわ。この画像は優勝とルフィーを受け取った島崎遥香さんなんだけど、なんだかでかいシャンパンでも持っているかのように見えるわよね。


トロフィーを受け取る島崎遥香の画像 ⇒ ranking
トロフィーを受け取る島崎遥香の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
島崎を中心にした3代目じゃんけん選抜の新曲は12月に発売される。タイトルは未定だが「“下からぱるる”がいいかな。ぽんこつという字が入ったのもいいかも」と話すと、周囲のメンバーから「えぇ!ヤダよ」と“ブーイング”。それでも動じず「ぽんこつらしくぽんこつなりに一生懸命やりたい。CDは100万枚狙います!!」とセンターとして力強く宣言。今年7月から初主演ドラマ「マジすか学園3」(テレビ東京)が放送されるなど周囲の期待も高まっている。「ぽんこつ」が新たな“神”になることができるか。その動向から目が離せない。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしてもAKBってファンに応援されながら成長するアイドルだから仕方がないのかもしれないけど、「ヘタレ」とか「ぽんこつ」とか妙なキャラが多いわよね。そい売ったキャラで売るのは別にいいんだけど、どこまで人気が出てもその言葉はいつまでもついてくるだけに、話題になればなるほど言葉の嫌なエネルギーを受け続けるってところが可愛そうよね。でも服を脱ぐと次世代エースと言われるだけあってポンコツとは思えない素晴らしい体をしてるわよね。


意外にセクシーな島崎遥香の水着画像 ⇒ ranking
意外にセクシーな島崎遥香の水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.19 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル島崎遥香 第3回じゃんけん大会で優勝!次世代エースが早くもセンターに!【画像あり】












管理者にだけ表示




