HIRO 結婚報道に困惑したのは安田大サーカスの?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが一時的に大ブレイクしたって知ってるかしら?原因となったのはHIROという名前なんだけど「EXILE」リーダーのHIROさんとの“ヒロ違い”が原因となったの。もちろん話題は上戸彩さんとの結婚報道なんだけどHIROさんのツイッターに「結婚おめでとうございます」という祝福のコメントが殺到しているということなのよね。


安田大サーカスのHIROの画像 ⇒ ranking
安田大サーカスのHIROの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
HIROは「私は結婚しないです」「結婚したのは男前のHIROさんです」と返していたが、実生活でも祝福の言葉を受けたことを明かし、「おばさま達に嘘を付いた おめでとう言われてありがとうと言うた」と告白。「皆さんの言葉がマジで言うてるのかボケか分からんく成って来た(笑) 」と苦笑いだった。また、メンバーのクロちゃん(35)にも祝福のツイートが殺到し、「それリーダーの方のHIRO」などと突っ込んでいた。
(引用以上 スポニチ)


全く考えもしなかったけど、たしかにツイッターでは結構たくさんお祝いの言葉が届いていたわよね。この前番組で言ってたのでは、移動中に上戸さんと結婚したHIROさんよみたいな感じでおばちゃんたちに囲まれたみたいなことは言ってたわよね。まあEXILEのHIROという知名度は若い人にしか通用しないということなのかしらね。でも久々に安田大サーカスを見たらまたあのネタを見たくなっちゃうわよね。


安田大サーカスのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking
安田大サーカスのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.18 00:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いHIRO 結婚報道に困惑したのは安田大サーカスの?【画像あり】












管理者にだけ表示




