小嶋陽菜 意外な日課は「ジムでミット打ちをしています」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のビジュアル担当のこじはること小嶋陽菜さんが、タレントの紗栄子さんと吉川ひなのさんとともに女性ファッション誌「sweet」のイベント『sweet collection 2012』に「マーキュリーデュオ」とコラボした黒のミニドレス姿で登場したわよ。


小嶋陽菜の黒のドレス姿の画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜の黒のドレス姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
プライベートでのファッションは「黒い服にピンクの小物を合わせるのが好き」とこだわりを告白。AKBきっての美貌と天然キャラで親しまれるが、美容については「今まで運動を全くしていなかったけど、ジムでミット打ちをしています」と意外な一面を明かした。
(引用以上 サンスポ)


やっぱりこうやってステージを歩いているとかっこいいわよね。でもこじはるがジムでミットを打っている姿があまり想像できないんだけど、本当にちゃんとミット打ちは出来てるのかしら。でも写真集で見せたあの体は無駄なものなんて全くすいてない綺麗な体だったわよね。


小嶋陽菜がみせたあのセクシー画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜がみせたあのセクシー画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.17 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小嶋陽菜 意外な日課は「ジムでミット打ちをしています」【画像あり】












管理者にだけ表示




