寺島しのぶ 「痛かったぁ」と第1子男児の出産を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の寺島しのぶさんが第1子となる男児を出産したようなの。出産日は11日午後10時2分、身長53センチ、体重3680グラムで母子ともに健康だそうよ。気になるお子さんの名前は「眞秀(まほろ)」くんらしいんだけどフリガナがないと読めないわよね^^;と命名し、ブログでは「痛かったぁ。重量挙げの選手ばりに踏ん張ったぁ」などと伝えていたわ。


出産を発表した寺島しのぶの画像 ⇒ ranking
出産を発表した寺島しのぶの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
寺島は、2007年2月にフランス人アートディレクターのローラン・グナシア氏と結婚。父は歌舞伎俳優、尾上菊五郎(69)、弟も尾上菊之助(35)の歌舞伎一家だけに、史上初のハーフ歌舞伎役者に成長するか注目だ。菊之助も「2カ国のルーツを持つ彼がどのように育っていくのか楽しみ」とのコメントを寄せた。
(引用以上 サンスポ)


あと寺島さんは「大きな優しさを与えられる母親になりたいです」と書面で母親になる意気込みも見せていたわよ。そういえば女優さんやタレントさんが妊娠すると妊娠ヌード話題にすぐなるんだけど、寺島さんにはオファーはなかったのかしら。寺島さんの場合すでにヌードを公開しているだけに可能性はあると思ったけど、既にヌードになっている女優さんにはオファーはないのかしら?


寺島しのぶのあのヌード画像 ⇒ ranking
寺島しのぶのあのヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.16 00:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠寺島しのぶ 「痛かったぁ」と第1子男児の出産を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




