上戸彩 ついにHIROとゴールイン!!「ずっとずっとHIROさんと」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに上戸彩さんとHIROさんのビックカップルがゴールインしたわね。春には結婚といわれ、噂の結婚時期が徐々に先送りされていく中、つい先日には破局報道まで・・・。双方の事務所によると、婚姻届は二人の代理人が提出したみたいね。挙式や披露宴に関してはまだ未定ということなんだけど、とりあえず落ち着いたということかしら。上戸彩さんは直筆で686字もの長文のコメントを発表し、今まで伝えることのできなかった本音もついに打ち明けていたわね。


上戸彩が結婚発表で伝えた本音のコメントとは ⇒ ranking
上戸彩が結婚発表で伝えた本音のコメントとは ⇒ ranking


(以下引用)
2人は婚姻届提出直後の午後5時過ぎ、所属事務所を通じてコメント付きのファクスを報道機関に送付して結婚を発表。上戸は「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と新妻らしい誓いをたてた。「12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします」
(引用以上 サンスポ)


上戸彩さんはHIROさんと同じマンションと伝えられていたけど、実際は同じ部屋だったようね。ということは元々一緒に暮らしていたということは、入籍して変わることは二人で外出することができるようになったってことぐらいかもしれないよね。「この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたい」と幸せいっぱいの上戸さんなんだけど、今のところ妊娠もしてないようなので、引き続きテレビでは彼女の姿を見ることはできそうね。でも次に見たいのは11年に披露した上戸さんデザインのウエディングドレスを本番できる姿かしら。


ウエディングドレスに身をまとう上戸彩の画像 ⇒ ranking
ウエディングドレスに身をまとう上戸彩の画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.15 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠上戸彩 ついにHIROとゴールイン!!「ずっとずっとHIROさんと」【画像あり】












管理者にだけ表示




