蒼井優 突然のショートカットに本人も驚き!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の蒼井優さんがショートカットになっているって知ってるかしら?その姿を披露したのがライトオンの新CM「check」編なんだけど、蒼井さんのショットカットは芸能界デビュー後初めてよね。ファンからすると蒼井さんの代名詞ともいえる黒髪のロングヘアをバッサリ切ってしまったのはかなりの衝撃だったんだけど、“ベリーショート”で、チェックシャツとデニムのアメリカンカジュアルファッションを着こなしている姿は、似合いすぎて全く違和感すら感じないのがすごいわ。やっぱりセンスってあるのね~。


蒼井優の噂のショートカットの画像 ⇒ ranking
蒼井優の噂のショートカットの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
撮影場所はオーストラリアのシドニー。秋の気配が漂う南半球の街でリュックサックを背負い、腰にはさらにチェックシャツを巻き、一人さっそうと歩く蒼井。路肩に止まった車の窓を鏡代わりにしてファッションチェック。新しい髪形、新しい服…。満足げな表情を浮かべていると、車のウインドーが下がって老紳士の顔が。目が合ってしまい慌てて立ち去る蒼井。最後はライトオンのファッションコンセプトである「新しい私が、はじまる」のナレーションとともに、チャーミングな笑みを浮かべながら再び歩きだす。
(引用以上 スポニチ)


芸能界に入ってから蒼井さんのショートカットを見たことないと思ったら、本人も「子供の頃からショートカットにした記憶がない」ということらしいの。今回の髪型は彼女にとっても新鮮のようで「何か生まれ変わったみたいに新鮮。シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き。トリートメントのなくなり具合が激減しました」と見た目以上の驚きが蒼井さんにはあるようね。でもあのロングヘアーがなくなったということは、この魅惑的な表情でみせたあのセクシーな姿はもう見ることができなくなるということになるわよね。


蒼井優の噂のあのセクシーな画像 ⇒ ranking
蒼井優の噂のあのセクシーな画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.15 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優蒼井優 突然のショートカットに本人も驚き!【画像あり】












管理者にだけ表示




