本田望結「長ネコダンス」の試写会で舞台挨拶

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芦田愛菜の次は完全に本田望結ちゃんって感じよね~
超視聴率を記録した「家政婦のミタ」に子役で出演して、またいい味出してたものね~
その望結ちゃんが2日に「長靴をはいたネコ」の試写会で舞台挨拶をしたそうよ ⇒ ranking


本田望結の
噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 読売テレビ系「家政婦のミタ」でブレークした子役、本田望結(みゆ=7)、が2日、大阪市内で行われた米アニメ映画「長ぐつをはいたネコ」(17日公開)の試写会で舞台あいさつした。
 「雨の中、寒い中、来ていただいてありがとうございます」とペコリ頭を下げると、日本語吹き替え版で声優を務めるタレント、勝俣州和(46)は「雨の中なんて、なかなか言えませんよ」と感心しきり。応援ユニット「長ぐつ隊」のリーダーを務める望結は、得意のフィギュアスケートで鍛えたバランス感覚で長ネコダンスを披露し、「すごく楽しかった」と笑顔をふりまいた。
(引用以上 サンスポ)


本田望結のフィギアスケートの映像 ⇒ ranking
本田望結のフィギアスケートの映像 ⇒ ranking


ネコダンスって完全にお遊戯会ね~
わたし的にはネコダンスを可愛く踊ってる望結ちゃんより
優雅にフィギアスケートをしてる望結ちゃんのほうが凄くよかったと思うわ~
芦田愛菜ちゃんが露出しすぎて飽きられてしまったから
望結ちゃんには同じ道を通らない楽しい記憶として芸能界を過ごしていって欲しいわね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ本田望結「長ネコダンス」の試写会で舞台挨拶












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/92-007199b1




