伊藤英明 新春「白虎隊」で松平容保に!6年ぶりの時代劇への意気込みは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の伊藤英明さんが久々に時代劇に出演することがわかったわよ。出演の決まった時代劇というのは来年の1月2日放送予定の新春ワイド時代劇「白虎隊(仮)」で、役柄は会津藩主の松平容保ということらしいの。このドラマは7時間もの放送で北大路欣也さん演じる会津藩家老・西郷頼母の家族を中心に、会津藩の大混乱と悲話を伝える内容なの。海猿のイメージの強くなってしまった伊藤さんがどんな演技を見せるのか楽しみになってくるわよね。


時代劇の出演を決めた伊藤英明の画像 ⇒ ranking
時代劇の出演を決めた伊藤英明の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
時代劇は、09年9月公開の映画「カムイ外伝」に出演しているが、ドラマでは07年9月のTBS「輪違屋糸里~女たちの新選組~」以来。北大路とは、05年のテレビ東京・新春ワイド時代劇「国盗り物語」に渡部篤郎(44)との3人で主演して以来の共演となる。伊藤は「久しぶりに北大路さんとの共演なので、今から撮影が待ち遠しいです。素晴らしい役者さんと、正月から最高の作品を皆さんに楽しんでもらえればと思います」と10月のクランクインへ向けて張り切っている。
(引用以上 スポニチ)


このドラマでは岸谷五朗さんとの初共演も決まっているの。岸谷さんは土方歳三役なんだけど、「剣豪・土方の繊細な部分を、国仲さん演じる眉寿子への思いで表現できたらいいなと思っています」などと語っていたわ。さらに頼母の妹・西郷眉寿子役の国仲涼子さんは「家族の信頼関係や愛や涙がありながらも、ユニークなシーンもあるので、いろいろな方に見ていただけたら」とそれぞれが意気込みを見せていたわ。それにしても伊藤さんも37歳になって演技にますます磨きがかかって味が出てきてるだけにきっと「カムイ外伝」の時とはまた違う良さを見せてくれるわよね。


「カムイ外伝」での伊藤英明の画像 ⇒ ranking
「カムイ外伝」での伊藤英明の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.13 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優伊藤英明 新春「白虎隊」で松平容保に!6年ぶりの時代劇への意気込みは【画像あり】












管理者にだけ表示




