志田未来 WOWOWのイベントでまさかの「大恋愛したい」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の志田未来さんが都内で行われた衛星放送「WOWOW」の無料放送PRイベントにWOWOWのドラマに初出演するということで出席していたんだけど、なんだかすっかり大人になってきたわよね。結構小さい頃からドラマに出てたから子供っていうイメージが強かったんだけど、もう19歳になっていたのね。


ステージで笑顔を見せる志田未来の画像 ⇒ ranking
ステージで笑顔を見せる志田未来の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
志田が出演するのは、作家・谷村志穂さんの小説「尋ね人」をドラマ化したもの。函館を舞台に50年前に失踪した恋人の行方を求める女優の十朱幸代(69)の少女時代を演じる。昭和と平成を行き来するラブストーリーに、志田は「作品の中で大恋愛をしたい」。
(引用以上 スポニチ)


今回このドラマは、11月3日の特別番組「TOUCH!WOWOW2012 いいね♪3チャンネルの日」内で放送されるんだけど、志田さんは「人を思う温かさがつまった作品で、初めてWOWOWに出させていただくのは楽しみ」を語っていたわよ。志田さんといったら水着でのあの場面が印象的なんだけど、本当に大人になったわよね。


志田未来が水着で涙を流す画像 ⇒ ranking
志田未来が水着で涙を流す画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.13 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優志田未来 WOWOWのイベントでまさかの「大恋愛したい」【画像あり】












管理者にだけ表示




