中野美奈子 フリー一発目は先輩高島彩と!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月にフジテレビを退社した中野美奈子アナウンサーがフリーとしてついに動き出したわよ。初仕事となったのは衛星放送「WOWOW」の無料放送PRイベントなんだけど、そこにはなんと、元フジテレビの先輩の同じくフリーとして活動している高島彩さんと共に登場したの。この二人のツーショット、めざましテレビ以来でなんか懐かしいわよね。


中野美奈子と高島彩のツーショット画像 ⇒ ranking
中野美奈子と高島彩のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
中野はフジ退社後、初仕事となる。中野と同じ事務所に所属する高島は「一緒に生放送の司会をすることはないと思ってました」と、中野が09年に卒業した朝の情報番組「めざましテレビ」以来の共演を楽しみにしている様子。中野も「生放送で緊張していろいろ口走ってしまうこともあるので、高島先輩に助けてもらいたい」と話した。
(引用以上 サンスポ)


中野美奈子さんって医師の旦那さんの海外赴任になるということで退社を決意していたんだけど、どうして早くもフリーとして活動しだしたのかしら。それに対して中のさんは「家族と相談しながら、少しづつできる事をやっていけたら」と家族を優先していく気持ちに変わりがないことをアピールしていたわよ。すると高島さんは「私が引っ張り込んじゃったので。お互い家庭を大事にしていきたい」と話していたわ。この二人のツーショットを見てると目覚まし時代のあの珍場面を思い出すわよね。


中野美奈子がめざましで起こした放送事故画像 ⇒ ranking
中野美奈子がめざましで起こした放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.12 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他中野美奈子 フリー一発目は先輩高島彩と!【画像あり】












管理者にだけ表示




