YOSHIKI 独占ディナー権を発表!今度もチャリティー【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOSHIKIとふたりっきりでディナーができる権利が売り出されているらしいわね。エックスのファンってかなり情熱的だから、YOSHIKIとふたりっきりでディナーなんてことになったら目の前で失神しちゃわないのかしら。この権利っていうのがアメリカの元大統領ジョージ・ブッシュ氏が発起人となって始まった、「ポインツ・オブ・ライト」が慈善団体への募金を目的に開催するチャリティーオークションなのよね。その中の「YOSHIKIとディナーをする権利」という商品なの。この商品に興味がある人はまだ期限は残ってるからまず見てみることね。


YOSHIKIとディナーしたい人は今すぐGo ⇒ ranking
YOSHIKIとディナーしたい人は今すぐGo ⇒ ranking


(以下引用)
オークションは、日本時間7日午後9時から同団体のオンラインサイトでスタートしており、8日午後9時時点で1万100ドル(約78万9921円)を超える盛況ぶり。同22日午前11時まで2週間受け付ける。YOSHIKIは、10年以上前から慈善活動を積極的に実施。特に昨年3月の東日本大震災発生直後には、義援金を集めるためクリスタルピアノなど愛用品をオークションに出品、自身のチャリティー基金「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じてハリウッドの著名人に協力を呼びかけるなど尽力していた。
(引用以上 サンスポ)


それにしてもYOSHIKIさんて慈善活動に力を入れているわよね。たしか昨年の東日本大震災の時もクリスタルピアノなどの愛用品をオークションに出品してそのお金を義援金にあててたものね。でもこれってすごいことと思わない?もちろん義援してもらえた被災者にとっても嬉しいことだし、こういった義援活動を行っている人にも励みになるわよね。そして、なんといってもYOSHIKIの愛用品を手に入れた落札者にしたら、自分が多額の義援金に貢献しただけじゃなく、YOSHIKIの愛用品が自分のものになるという超幸せな状態だものね。しかし、このピアノすごかったわよね。


YOSHIKIのあのクリスタルピアノの画像 ⇒ ranking
YOSHIKIのあのクリスタルピアノの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.11 14:16 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手YOSHIKI 独占ディナー権を発表!今度もチャリティー【画像あり】












管理者にだけ表示




