眞鍋かをり 吉野家に感謝「一気に人生が変わりました」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの眞鍋かをりさんが、ロンドンオリっピックでフェンシング男子フルーレ団体銀メダリストの太田雄貴さんと共に吉野家の新商品「牛焼肉丼」の視野発表会に登場したわよ。その中で眞鍋さんは吉野家が人生を変えてくれたというエピソードを語ってくれてたんだけど・・・。


眞鍋かをりのドンブリスマイル画像 ⇒ ranking
眞鍋かをりのドンブリスマイル画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「大好きな吉野家さんのお仕事で、太田選手ともお会いできて、テンション上がってます」と笑顔で登壇した眞鍋。「上京して、吉野家さんから出たところをスカウトされたんです。東京に来たら、絶対に吉野家さんに食べたいと思っていたので。吉野家さんのおかげで一気に人生が変わりました」と運命的なエピソードを披露した。
(引用以上 サンスポ)


そんな吉野家に運命を感じる眞鍋かをりさんなんだけど、運命を感じるだけあって吉野家でのお気に入りの食べ方を聞かれると「常に肉を欲しているので、ガツガツいってますね。牛丼を並盛のつゆだくにして、おしんことタマゴを頼んで、それをぐちゃぐちゃにまぜて食べるのを毎回やっている」と人生を変えたお店なだけに普通の人とはかなり違う感覚で吉野家に望んでいるようね。


お好みスタイルで食べる眞鍋かをりの画像 ⇒ ranking
お好みスタイルで食べる眞鍋かをりの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.10 18:29 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他眞鍋かをり 吉野家に感謝「一気に人生が変わりました」【画像あり】












管理者にだけ表示




