松井玲奈 体調不良でダウン!握手会は中止に【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SKE48のW松井としてお馴染みの松井玲奈さんがが体調不良で個別握手会を中止したことに関してGoogle+で謝罪の言葉を綴ったわよ。内容は「握手会、体調不良で中止になってしまいました。会場で待っていてくださったみなさん、最後にご挨拶もできず『中止』という形になってしまい申し訳ないです」ということだったんだけど、総選挙で選抜入りしているだけにかなりハードなスケジュールが続いているようね。


前回の握手会での松井玲奈の画像 ⇒ ranking
前回の握手会での松井玲奈の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
松井珠理奈と共に“W松井”としてSKE48を引っ張っている松井玲奈は、前日には音楽番組「ミュージックステーション」に生出演し、そこから名古屋に移動しての握手会というスケジュール。そのため、Google+で握手会中止が知らされると、ファンからは「しっかり休んでね」といったコメントが続々。中には、「最近は忙しかったからね」と過密日程を心配する声も寄せられた。
(引用以上 サンスポ)


それにしてもSKE48のファンは優しいわよね。訪れたファンが握手会が中止になったにもかかわらず優しい言葉をかけていくなんて本当に愛されてるんだなって感じちゃうわよね。でも春には松井珠理奈さんが過労で入院した前例もあるわけだし、倒れる前に体のケアを行って欲しいわよね。でも松井玲奈さんって可愛くなったわよね。前回の写真集なんてかなり大人になった彼女も見れて良かったわ。


松井玲奈が挑戦した大人の画像 ⇒ ranking
松井玲奈が挑戦した大人の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.10 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル松井玲奈 体調不良でダウン!握手会は中止に【画像あり】












管理者にだけ表示




