梅宮アンナ またまた収録中に事故が!またまた全治3ヶ月【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの梅宮アンナさんが河口湖での収録中に靭帯損傷で全治2ヶ月の怪我を負ったらしいわよ。収録していたのは梅宮さんが「ウエークボード」に挑戦するという番組の内容だったんだけど、撮影中に梅宮さんが激しく転倒して怪我をしてしまったようなのようね。診断の結果「左ひざ内側側副靭帯損傷」だったようなのよね。それにしても最近収録中の怪我のニュースが増えたわよね。


梅宮アンナが怪我をした番組とは ⇒ ranking
梅宮アンナが怪我をした番組とは ⇒ ranking


(以下引用)
アンナを乗せたボードは水上を滑走中、激しく転倒。すぐに県内の病院へ搬送され、応急処置を受けたが、痛みが引かないため翌日、都内病院で精密検査。その結果、大たい骨と脛骨(すね)を結ぶ靱帯が部分的に断裂しており、「左ひざ内側(ないそく)側副靭帯損傷」で全治2カ月と診断されたという。今のところ入院はせずに連日通院しているようで、病院では左足に包帯を巻き、痛々しい姿で松葉づえをついて歩くアンナの目撃情報もある。
(引用以上 サンスポ)


今回の事故について詳細はまだわからないんだけど、ウエークボードは足をボードに固定するため、転倒時に危険を伴うスポーツのようね。そもそも、初心者の場合、通常はインストラクターによる30分程度の指導を受けるらしいんだけど、ロケの進行の都合で10分以下の指導しか受けられなかったという話もあるの。最近の収録中の事故はこういったスタッフ側のいい加減な対応にも原因があるのかもしれないわよね。それにしても梅宮アンナさんのスタイルってとても40歳とは思えないわよね。


梅宮アンナのあのオールヌード画像 ⇒ ranking
梅宮アンナのあのオールヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.09 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優梅宮アンナ またまた収録中に事故が!またまた全治3ヶ月【画像あり】












管理者にだけ表示




