綾部祐二 またまた熱愛報道が!今度は本命?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の熱愛ネタで一番盛り上がっているのはやっぱりピースの綾部祐二さんじゃないかしらね。なんといってもそのお相手が、元横綱の若貴兄弟の母親の藤田紀子さんということもおおきいんだけど、綾部さんが出演する番組で毎回ネタとして使われているというのもニュースとして取り上げられる回数が増える原因なんじゃないかしら。でもその綾部さんに本命の彼女がいるというのが「女性セブン」で報じられたの。その相手というのが元Jリーガーの妻のA子さんなの。


ピース綾部祐二の熱愛発覚画像 ⇒ ranking
ピース綾部祐二の熱愛発覚画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌は、綾部と親しい芸人仲間の証言を掲載。ある女優が企画した食事会で出会い、3年ほど前から交際を続けているとし、A子さんが予約した都内ホテルで食事をしたり、高価なプレゼントをもらうなど親密な関係を続けているという。
(引用以上 サンスポ)


この報道があってからの本テレビでDVD「芸人報道」の発売イベントに綾部さんが雨上がり決死隊らと登場したんだけど、やっぱりネタとして使われたのは藤田さんとの熱愛報道だったわよね。元々熟女好きキャラとして売り出していた綾部さんなだけに、ネタとしては使いやすいんでしょうね。まあ普通の熱愛報道だとそれほどの笑いにならないというのもあるのかもしれないわよね。


熱愛報道について語る綾部祐二の映像 ⇒ ranking
熱愛報道について語る綾部祐二の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.08 12:38 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠綾部祐二 またまた熱愛報道が!今度は本命?【画像あり】












管理者にだけ表示




