小泉今日子 「あまちゃん」でNHKの朝の連ドラに初出演【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年から女優活動を復活させた女優で歌手の小泉今日子さんが次は来年4月スタートの連続テレビ小説「あまちゃん」で朝ドラに初出演するという事で出演者発表会に出演したわよ。役柄はヒロインの母親ということらしいわよ。それにしても今年だけでも3作、そして来年は朝の連ドラって完全に女優復帰という事なのかしらね。今回の「梅ちゃん先生」がかなり好調なだけに出演者はかなり気合が入るんじゃないかしら。


会見に参加する小泉今日子の画像 ⇒ ranking
会見に参加する小泉今日子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
人気脚本家・宮藤官九郎氏(42)が脚本を担当する朝ドラ88作目。82年に歌手デビューした小泉はデビュー30年で初の朝ドラ出演となる。小泉はヒロイン・アキ(能年玲奈)の母・春子を演じる。「40代も過ぎてずいぶん経つので、早起きができるお年頃になっております。そうなると、朝ドラを見るんです」とあいさつし、いきなり笑わせた小泉。最近では、朝ドラ観賞が日課になっているという。
(引用以上 スポニチ)


今回の出演に当たって小泉さんは「(脚本の)宮藤さんとは何本かお仕事させてもらっていて、宮藤さんとだったら、今までの朝ドラとは違うチャレンジができるんじゃないかと思って、ワクワクしています」と初出演に心を躍らせているようね。朝の連ドラはかなりスケジュールが厳しいっていうかららい年は大変になりそうよね。そういえば小泉さんっていったら私的には「愛しあってるかい」が凄く印象的なのよね。あれは1989年の作品だからかなり懐かしいわよ。


アイドル時代の小泉今日子の画像 ⇒ ranking
アイドル時代の小泉今日子の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.07 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優小泉今日子 「あまちゃん」でNHKの朝の連ドラに初出演【画像あり】












管理者にだけ表示




