ジミー大西 絵かき20周年で銀座で個展【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画家で元お笑い芸人のジミー大西さんが個展「挑戦と革新」のオープニングイベントを行ったわよ。そこでジミーさんは「絵描きになって20周年の年にできてよかった」などと満面の笑みを浮かべて語っていたんだけど、突然絵の世界にって芸能界をやめた時からもう20年も過ぎたのね。あの時は何考えてるんだろうなんて感じちゃったけど人の人生ってわからないものよね。


会見するジミー大西の画像 ⇒ ranking
会見するジミー大西の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
個展では新作のほか、絵本原画や立体作など見るだけで元気の出る色彩豊かな100点以上を展示している。「倉庫を探したら、昔の絵がどんどん出てきた」のが開催のきっかけだとか。今年で48歳。これまでに約300点を手掛けたといい、今後について「最低でもモーツァルトの作品数600点を達成したい」と神童に挑む意気込み十分。「何歳までに?」との問いには、「84歳まで」と大器晩成の構えだ
(引用以上 サンスポ)


100点以上って凄いわよね。でもジミー大西さんの作品って凄くわかりにくいのよね。たしかにあの絵のバランスはすごいと思うけど、うまいのか下手なのかって全然わかんない。でもやっぱりピカソの作品を見て理解できないのと一緒なのよね。でもそういう作品の良さがわかる人がいるから価値がある。そう考えると絵画の世界も大変よね。でもこの作品を見て芸術と思う?それとも変わった絵に見える?


ジミー大西のあの最高傑作 ⇒ ranking
ジミー大西のあの最高傑作 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.06 13:28 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ジミー大西 絵かき20周年で銀座で個展【画像あり】












管理者にだけ表示




