園山真希絵 家庭料理割烹「園山」突然の閉店に・・・【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二股問題からなにかと話題の多い料理研究家の園山真希絵さんが、自身が経営する家庭料理割烹の「園山」を閉店させることをFacebookで発表したわよ。この店は2006年に完全会員制として2006年にオープンしていたんだけど、芸能人などの来店でかなり話題になっていたお店だったわよね。突然閉店した理由として、8月中にお店の契約更新の連絡することになっていたんだけど、その契約を考えたとき・・・。


園山を突然閉店させた理由とは ⇒ ranking
園山を突然閉店させた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
「ふと、自分の人生のテーマに、『更新』という文字が見当たらなかったことに気づいた」として解約届けを送ったことを明かしている。ネット上では、スタッフに相談がなかったことに批判が殺到、経営上に問題があったのではないかとする声も上がっている。しかし、閉店が半年後なのを考えれば、スタッフもある程度余裕を持って再就職に望めるだろう。また園山自身のタレント活動との相乗効果を考えれば、トータルでプラスになっていたのかもしれない。
(引用以上 リアルライブ)


それにしても園山さんって次下が次へと話題を持ってくるわよね。塩谷さんとの二股騒動で一気に名前を挙げて、その後テレビに出演しまくって、そして二股騒動自体が園山さんの売名行為なのでは?という疑惑が浮上すると、今度は自身のお店を閉店に。はっきり言ってこの数ヶ月園山さんの名前がメディアから消えることが全くなかったものね。この店を閉店させるのも、もしかすると今後の活動に対する戦略だとしたら、かなり恐ろしいわよね。


園山真希絵と塩谷瞬の二股疑惑の真相 ⇒ ranking
園山真希絵と塩谷瞬の二股疑惑の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.06 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他園山真希絵 家庭料理割烹「園山」突然の閉店に・・・【噂の真相】












管理者にだけ表示




