ノブシコブシ吉村 なでしこ丸山桂里奈に公開プロポーズ!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ平成ノブシコブシと歌手hitomi、なでしこJAPAN丸山桂里奈が婚活サイト「TwinCue」会員2万人突破記念イベントに出席したわよ。丸山さんは「いつもサッカーばっかりやっているので、こういう時は女の子らしくワンピースにしました」と初デートの勝負服というテーマでカラフルなワンピース姿だったんだけど、そんな丸山さんをノブシコブシの吉村さんは・・・。


ノーパンで丸山に告白する吉村の画像 ⇒ ranking
ノーパンで丸山に告白する吉村の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同席したノブシコブシの吉村は「今日はノーパンで来ました」と早くも破天荒ぶりを発揮し丸山にアタックするが丸山は尻ごみ。しかし同サイトの価値観診断の結果2人の相性の良さが判明すると、吉村は「これは結婚するしかない!」と公開プロポーズ。丸山は「大勢でお食事してからですね。相性が良いと出たんで、友達からお付き合いして、その先はどうなるかわかりません」と困惑しながらもまんざらでもない様子。
(引用以上 リアルライブ)


人気婚活サイトで価値観診断の相性が良かったということもあって、吉村さんのいきなりのプロポーズにも拒否反応は起きなかったようね。でもこのふたりがお友達からのお付き合いをはじめて、なんだか価値観が合いませんでしたなんてことになったらこのサイトの評判はガタ落ちになっちゃうわよね。でもサイドのフォトセッションでの吉村さんと丸山さんの肩を抱いてのツーショットはかなりいい笑顔だしお似合いって感じにも見えるわよね。


吉村と丸山のツーショット画像 ⇒ ranking
吉村と丸山のツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.05 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いノブシコブシ吉村 なでしこ丸山桂里奈に公開プロポーズ!【画像あり】












管理者にだけ表示




