ダウンタウン AKB48と前田敦子に救われる【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近「HEY!HEY!HEY!」の視聴率が低いというのはかなり話題になっていたんだけど、8月27日に放送された「緊急2時間スペシャル 今夜が最後!前田敦子AKB48さよならライブ生中継」については14.3%の高視聴率をマークしたようなの。「HEY!HEY!HEY!」はダウンタウンのトークがうりとして以前は人気があったんだけど、今となっては出演者次第でしか視聴率を稼げない状態になっているようね。でもなんだかんだ言ってもAKBの視聴率ってやっぱすごいわよね。だって通常の2倍の視聴率なんてなかなか出せないもの。


前田敦子卒業ライブの映像 ⇒ ranking
前田敦子卒業ライブの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
14.3%というと、AKBが出演する番組としては大して高くはないが、「HEY!」にとっては驚異的な数字。同番組は94年10月にスタートした長寿番組で、当初は高い視聴率を獲っていたが、今やフジのお荷物的な存在となっている。ただ、司会を務めているのが大物芸人のダウンタウンとあって、安易に打ち切れないのが頭の痛いところ。ここ3回の視聴率は8月20日=7.2%、同6日=7.7%、7月16日=6.5%と惨たんたるものだった。従って、8月27日の前田が獲った数字は、通常の倍で、いかに影響力が大きかったたかの証明だ。
(引用以上 スポニチ)


やっぱり昔からのイメージでダウンタウンは面白いっていう気がするけど、確かに最近ダウンタウンの番組をあまり見てないような気がするわよね。大物になってしまってギャラはものすごい高額になってしまっているだけに、この視聴率じゃお荷物と言われても仕方がないわよね。まだ自分たちが動いていた頃の全盛期のダウンタウンのコントはものすごく面白かったのにね。トークは時代に合わなくなってしまったのかしら。


ダウンタウンのあの伝説のコントの映像 ⇒ ranking
ダウンタウンのあの伝説のコントの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.05 00:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いダウンタウン AKB48と前田敦子に救われる【映像あり】












管理者にだけ表示




