渡辺麻友 アニメ「ねらわれた学園」で映画初主演が決定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB48選抜総選挙で堂々の2位を獲得したAKB48の渡辺麻友さんが、ついに個人活動を開始したわよ。今回渡辺麻友さんが挑戦したのがアニメ映画「ねらわれた学園」の主演声優なんだけど、映画の主役は実写を含めても初めてだったわよね。でもアニメの声優っていうのは完全なアニメ声の渡辺さんだけにバッチリハマっちゃうんじゃないかしらね。


アニメ初主演の渡辺麻友の画像 ⇒ ranking
アニメ初主演の渡辺麻友の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
渡辺は「少し不安もありますが、自分なりに楽しんで演じたい」と意欲。声を担当する14歳の女子中学生、涼浦ナツキについて「凄く元気で可愛らしく魅力的な女の子なので、見ていただく皆さんに好きになっていただけるよう精いっぱい頑張ります」と明かし、張り切っている。主題歌も渡辺のソロ曲(タイトル未定)が起用される。
(引用以上 スポニチ)


この作品は81年に薬師丸ひろ子さん、82年に原田知世さんが主演するなど過去に6回も実写化されて大ヒットしている作品なのよね。でもアニメ化については今回が初めてということなので、アニメ「ねらわれた学園」ではまゆゆが元祖ってことになるのかしらね。主題歌も決定しているだけにファンとしてはとっても楽しみよね。


渡辺麻友のシングルPV映像 ⇒ ranking
渡辺麻友のシングルPV映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.04 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル渡辺麻友 アニメ「ねらわれた学園」で映画初主演が決定【画像あり】












管理者にだけ表示




