有坂来瞳 元気な第1子男児を出産!「目頭からスイカ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの有坂来瞳さんが2日に3,010グラムの元気な第1子男児を出産したみたいよ。有坂さんはオフィシャルブログでファンへ向けて「元気な男の子を出産しました」と出産を報告して「ばんざ~い」「いや~ 出産は、壮絶~!」と心境を語っていたわよ。でもこのコメントを見るとよっぽど痛かったのねって思えるわよね。


有坂来瞳が語る初出産とは・・・ ⇒ ranking
有坂来瞳が語る初出産とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
陣痛が想像以上だったという有坂は、「出産は、鼻からスイカどころか 私的は目頭からスイカでした」と出産を振り返るが、「こんなに可愛い我が子を抱いた瞬間にアイスクリームのように痛さの記憶が溶けました」と愛息への気持ちを告白。現在は同部屋で一緒に過ごしているという。
(引用以上 ヤフーニュース)


有坂来瞳さんは2011年に一般男性と結婚して今年の5月に妊娠を発表していたわよね。今回の発表では「この小さな命を大切に守り 私自身 母として この子と一緒に成長してゆきたいと思います」とすでに母親の言葉に変わってきてる。なんだか出産って素晴らしいわよね。こんな幸せそうな姿、ずっと見守っていたいわよね。


有坂来瞳の幸せいっぱいの家族写真 ⇒ ranking
有坂来瞳の幸せいっぱいの家族写真 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.04 00:06 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他有坂来瞳 元気な第1子男児を出産!「目頭からスイカ」【画像あり】












管理者にだけ表示




