スギちゃん ワイルドな入院を強調!「すっぽんぽんになってしてるぜぇ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日収録中に怪我をして全治3ヶ月の入院生活に突入したお笑い芸人のスギちゃんの新しい情報が入ったわよ。スギちゃんは関係者に対し「元気だぜぇ」「早く治しますので待っててください」などというメッセージを送っていたの。そんなスギちゃんがその日の夜のブログを更新して「もう慣れてしまったぜぇ」と語っていたんだけど、いったいどういうことなのかしら。今のスギちゃんの状態は寝返りも打つことができない完全寝たきり状態なのよね。もちろんそうなると・・・。


スギちゃんが看護師に見せるワイルドな姿とは ⇒ ranking
スギちゃんが看護師に見せるワイルドな姿とは ⇒ ranking


(以下引用)
腰を動かせず、身動きがとれない状態にもかかわらず、「寝返りがうてないから、本当に不便だぜぇ」と明るく報告したスギちゃん。トイレにも当然行けるはずはなく、「本当に今は、一人では何も出来ないので オシッコを尿瓶にするんだけど、導かれるのに、最初、照れて照れてだったんだけど」と、看護師らのサポートで小便を溲(し)瓶にしていることを明かし、「もう、今は、慣れてしまって、すっぽんぽんになってしてるぜぇ」と1日で照れや恥ずかしさを克服し、ベッドの上でワイルドな姿になっていることを心配するファンに報告した。
(引用以上 ヤフーニュース)


一般人に比べるとこれだけ人気が出ている人の方がやっぱり恥ずかしいのかしらね。でも芸人さんってテレビですぐ全裸になったりしているからどうなのかしら?まあスギちゃんは裸芸人としてはまだデビューしてなかったということなのかしらね。でも大便に関してはまだ一度も便意が来てないらしく「流石に恥ずかしいけど、頑張るしかないぜぇ 皆の分も出すぜぇ」なんてことも書いてたわね。でもこうやって入院中のこともニュースとして出るっていうはやっぱり今のスギちゃんの人気を象徴しているってことなのかしらね。


ベッドに横たわるスギちゃんの画像 ⇒ ranking
ベッドに横たわるスギちゃんの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.03 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん ワイルドな入院を強調!「すっぽんぽんになってしてるぜぇ」【画像あり】












管理者にだけ表示




