榮倉奈々 ドラマの撮影が影響して体に異変が【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
女優の榮倉奈々がTBS系主演ドラマ『黒の女教師』のイベントに出席してこのドラマに対する思いを語っていたわよ。。このドラマで悪を悪で解決する女教師を演じているんだけど、榮倉さんはこのドラマでの「愚か者!」の決め台詞と共に披露する回し蹴りが原因で「右半身が痛い。5時間くらい撮ってるのですごい体が歪んでる。競輪選手以外ありえない(ゆがみ)と言われてる。(治療費を)請求させていただきたい」などと話していたわよ。確かにあの回し蹴りはかなり綺麗でみごたえがあるものね。


榮倉奈々のあの回し蹴りの画像 ⇒ ranking
榮倉奈々のあの回し蹴りの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
収録後のイベントとあって役衣装のまま登場した榮倉は、初の教師役&ダークヒーロー像に「もともと声が高いから、声を低くするのが難しい。あと、暑いのがきつい。白衣を着てるので、保温が抜群なので」と炎天下の収録に悲鳴を挙げていた。生徒役の千葉雄大、大野いと、西井幸人、そして特別ゲストとして尾木ママこと尾木直樹氏も登壇。クラスメイトの仲の良さや今後のドラマの見所をアピールしていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱりあの角度の回し蹴りは体に負担がかかっているのね。でもこのドラマの見所は榮倉さんのあの回し蹴りだけじゃないって知ってたかしら。確かに毎回ラストに見せるあの回し蹴りも見もの。そしてあの黒のスーツにあの白衣っていうのもまた見ものではあるんだけど、何の意味があるのかはまだわからないけど、たまに見せているプールでのあの榮倉さんの水着姿もかなりの見所なんじゃないかしら。だってなかなか見れないわよね。


榮倉奈々のあの水着画像 ⇒ ranking
榮倉奈々のあの水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.03 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページ俳優・女優榮倉奈々 ドラマの撮影が影響して体に異変が【画像あり】












管理者にだけ表示