犬塚あさな 彼氏へのメールで脱退?言い訳に無理が・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々な意味で勢いの止まらないAKBグループにまた新しい問題が発生したわよ。問題発生って言うとファンからするとファンからすると死活問題かしら?今回の問題は名古屋のSKE48の犬塚あさなさんが起こしちゃったんだけど、どうも彼氏に宛のようなメールをSKEメールで送信してしまったということらしいの。恋愛御法度のAKBグループなだけにこれを認めるということは犬塚あさなさんのSKE48の脱退ということに繋がってしまうだけに、本人が素直に認めるなんてことはないんだけど、今回の場合内容が内容なだけにこれが本物ということなのであればなかなか言い逃れは厳しくなってくるんじゃないかしらね。このメールの文章だとどう考えてもね。


犬塚あさなの問題の彼氏へのメールとは ⇒ ranking
犬塚あさなの問題の彼氏へのメールとは ⇒ ranking


(以下引用)
この「あっくん」という人物が誰なのか、ファンは凄い気になるところである。それに対して犬塚あさなさんからGoogle+にて書き込みがされている。犬塚あさなさん曰く、「友だちから恋愛相談を受けており、寝ぼけて転送してSKEメールで送ってしまった」とのことである。つまり要約すれば「あっくん」という彼氏らしい男性は、犬塚あさなさんの女友だちの彼氏である。しかし問題はこの女友だちの存在である。上記の文章を見て貰えばわかるが、「明日ラジオで~」、「あっくんは大切だけど仕事も大切」と言う内容から察するにあきらかに一般人で無いのはわかるだろう。同じ『SKE48』のメンバーの可能性もある。そんな同メンバーから恋愛相談を受け、それを寝ぼけて転送してしまったのだろうか。
(引用以上 日刊スポーツ)


ブログやツイッター、そしてGoogle+など様々なツールを使ってメンバーのつぶやきが売りになっているAKBグループなんだけど、この中での発言が度々問題になってしまっているわよね。AKB全体を考えたときには、それぞれのミスはいい話題作りになっているようにも思えるけど、彼女たちの今後のことを考えるとかなりリスクの大きい事なのかもしれないわよね。特に毎日の週間で行っているコメントなだけに、ふとした時に語ってはならないことをとか、今回のように間違えて送信なんて事がある可能性は高いものね。でもこの騒ぎで脱退なんてことになったら、もうこんな彼女の姿を見ることは二度となくなるのかもしれないわよね。


犬塚あさなのあの問題の流出画像 ⇒ ranking
犬塚あさなのあの問題の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.02 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル犬塚あさな 彼氏へのメールで脱退?言い訳に無理が・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




