DAIGO ついに”ウィッシュ”を封印「いつまでも引っ張るわけにも」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのDAIGOさんが舞台「謎解きはディナーのあとで」の公開舞台稽古に、西山茉希さん、ウエンツ瑛士さんらと登場したわよ。ドラマでは嵐の櫻井翔さんや北川景子さんが演じたあの役を今度はこのメンバーでやるということなのよね。ドラマのイメージがかなり強いだけに一体どんな演技をするのかとても楽しみになるわよね。でもこのスリーショット既に笑えるわよね。


なんだか笑えるスリーショット画像 ⇒ ranking
なんだか笑えるスリーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
DAIGOは毒舌の執事役で、普段使い慣れていない言葉遣いに苦戦。「かみ回数400回くらい。過去最高。1カ月の記録更新しましたね」と振り返った。3人のチームワークは「半端ないっすから」と強調し、それぞれの頭文字をとって「“DNW”でデビューしたい」と笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


今まではDAIGOというと”ウィッシュ”っていうイメージだったんだけど今回の会見がきっかけでついにそのイメージからも抜けられそうよね。というのも記者からの舞台ではウィッシュは封印?という質問に「ノーウィッシュで。まあウィッシュも4年くらい前なんで、いつまでも引っ張るわけにも」と冷静に答えていたからなの。言われてみると最近は見なくなっていたわよね。


ウィッシュで決めるDAIGOの画像 ⇒ ranking
ウィッシュで決めるDAIGOの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.01 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優DAIGO ついに”ウィッシュ”を封印「いつまでも引っ張るわけにも」【画像あり】












管理者にだけ表示




