角野卓造 近藤春菜を受け入れた!「本当に似ている」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の角野卓造さんが8年間にわたって主演声優を務めてきたドラマ「名探偵モンク」シリーズの最後のアフレコを行ったわよ。最後のCMのナレーションを撮り終えた角野さんは「別れるという感じはしない。ずっと僕の中にモンクさんがいるから」と語っていたんだけど、この笑顔を見ていると「渡る世間は鬼ばかり」かハリセンボンの春菜さんの二つのイメージしかでてこないわよね。


角野卓造と近藤春菜のツーショット画像 ⇒ ranking
角野卓造と近藤春菜のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
38もの恐怖症をもつ元・天才刑事の主人公に共感することも多かったと言い、「僕は普通の人が好き。(渡る世間は鬼ばかりの)ラーメン屋とか」と冗談で笑わせた。同ドラマは02年にアメリカで放送が始まった推理サスペンス。日本ではNHKBSで04年から10年まで放送され、海外ドラマチャンネル「AXNミステリー」では06年から現在も放送されている。角野は全125回、主人公の声優を務めてきた。
(引用以上 スポニチ)


ハリセンボンの近藤春菜さんに似ているということで常にネタとして使われていることに対しては「僕は全然、抵抗ない。僕みたいな人間の名前を連呼してくれるなんて」などと逆に喜んでいるようなの。特に共演した時に角野さん自身も「本当に似ている」と太鼓判を押していたものね。でも渡る世間も終わり、名探偵モンクも終わるとなるとなんだか寂しくなってしまうんじゃないかしら。


角野卓造ネタで盛り上がる春菜の映像 ⇒ ranking
角野卓造ネタで盛り上がる春菜の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.01 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優角野卓造 近藤春菜を受け入れた!「本当に似ている」【画像あり】












管理者にだけ表示




