小阪由佳 23キロのダイエットでセミヌードに!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激太りで話題となっていた元グラビアアイドルの小阪由佳さんが「酵水素328選」新製品発表イベントに登場したわよ。でも以前の激太りの姿とは大違いの激やせのスレンダーボディーでダイエットの成功を見せつけていたわ。小阪さんといったら2004年のミスマガジンでグランプリを受賞して、そのままグラビアアイドルとして活躍してたんだけど、結婚をほのめかしながら09年に突然引退。そして、翌年に激太りした姿でイベントに登場。そして今回は見事にスタイルを元に戻しての登場だったんだけど、よくもまあこれだけ体型をコロコロ変えることができるものよね。


ダイエットに成功した小阪由佳の画像 ⇒ ranking
ダイエットに成功した小阪由佳の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ドリンクを飲んで行う酵水素ダイエットで90日間-18キロの減量に成功したという小阪さん。この日はボディーラインがはっきり見える赤のミニタイトドレスを着て登壇し、「せっかくやせたので、敢えて逃げも隠れもできないものにしました」とニッコリ。一時は71キロも超えていたというが、「何も考えずにひたすら食べていた。食べて食べていた結果で、お恥ずかしいです。キレイにやせて、ピタッとした洋服は着られるようになったのはうれしい。バストもEカップからFカップに上がりました」と振り返った。現在でも、ダイエットは続けており、トータルで23キロ減にまでなっているという。
(引用以上 スポニチ)


本人は今後のタレント活動は考えていないということなんだけど、今彼女の周囲ではAVへの転向なんてことも囁かれているわよね。今回のイベントでも「せっかくやせたので、敢えて逃げも隠れもできないものにしました」と、ボディーラインを強調したドレスで登場したり、バストがEカップからFカップに上がったなどという発言。さらにはセミヌード姿を披露するなど復帰から露出が増えているのもその原因の一つなのかもしれないわよね。でもここまで脱いだなら全部行っても良さそうなものよね。


小阪由佳のあのセミヌード画像 ⇒ ranking
小阪由佳のあのセミヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.31 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小阪由佳 23キロのダイエットでセミヌードに!【画像あり】












管理者にだけ表示




