宮澤智 エロティカボディーで注目の女子アナに【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一時はもの凄い人気だった女子アナも最近はとっても勢いを失っているわよね。その中でもフジテレビといえばアイドル女子アナの宝庫とも言われていただけに、既に退社した中野美奈子アナや9月に退社予定の平井理央アナのように次々とアイドルアナがいなくなっているのはかなりさみしい状態になってきているのよね。そんな中今勢いのあるのがフジの加藤綾子アナやTBSの田中みな実アナなんだけど、その二人を脅かす勢いの新人アナが存在しているのって知っているかしら。そのアナウンサーサーというのが元芸能人としてホリプロに所属していた宮澤智アナなのよね。過去にもホリプロスカウトキャラバンの横浜地区代表に選ばれるなどそのルックスには定評があるの。


フジ新人アナ宮澤智の画像 ⇒ ranking
フジ新人アナ宮澤智の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「芸能経験がある宮澤は芸能人の気持ちも分かるだけに、心をつかむのもうまいはず。取材などで知り合った芸能人の方も、打ち解けやすいと思いますよ。また、一部週刊誌では野心が強く、学生の頃から『冠番組を持ちたい』と話していたとか。ビールが大好きということも伝えられており、ビール片手にお偉いさんを接待して冠番組をゲットするといった風景も浮かんできます。エロ度でいえば、テレビ朝日の久冨慶子も見逃せませんね。2008年度ミス青学という抜群のルックスで、入社早々に純白のパンチラ写真が出回りました。テレ朝にはパンチラで人気を上げた竹内由恵がいますから、その正統な後継者となることは間違いないでしょう(笑)」
(引用以上 MSNニュース)


いつから女子アナがアイドル的な扱いになってきたのかしらね。アヤパンこと高島彩さんなんかも長いあいだアイドルアナとして頑張っていたのものね。でもアナウンサーという硬い仕事のイメージがこのアイドルアナの影響でかなり柔らかく感じられるようにもなってきたとも感じられると思わないかいしら。でもそれって伝える仕事のはずのアナウンサーの質を落とす結果にもなっているよね。バラエティー番組では花が増えていいような気もするけど、そういう立ち位置ってどうしてアイドルやタレントさんに任せればいいのにって思っちゃうわよね。特に宮澤智さんなんてアナウンサーとしてではなくってタレントとして入社したって思えちゃうわよね。特にこの画像をみたらグラビアアイドル?って感じちゃうわよね。


宮澤智のあのギリギリショット画像 ⇒ ranking
宮澤智のあのギリギリショット画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.30 15:12 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他宮澤智 エロティカボディーで注目の女子アナに【画像あり】












管理者にだけ表示




