秋元康 前田敦子の卒業での涙を篠田麻里子が告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の篠田麻里子さんが日本テレビ系情報番組「PON」で、前田敦子さんの卒業公演後のパーティーでの裏話を語っていたわよ。その裏話というのがAKB48の総合プロデューサーの秋元康さんについてだったの。その裏話というのがなんとあの秋元さんが前田敦子さんの最後のお別れのパーティーで涙を流していたらしいの。


涙で前田を見送る秋元康の画像 ⇒ ranking
涙で前田を見送る秋元康の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
篠田は「14歳から見てましたから」と、前田を娘のように温かい眼差しを送ってきた秋元氏の心情を思いやった。また、パーティーの席上で、前田が後輩たちに「帰ってきたくなるようなAKBにして欲しい」と激励メッセージを送っていたことも明かしていた。
(引用以上 ディリースポーツ)


7年間って言ったらながいものね~。それも当時14歳だった彼女が21歳になるまでって、本当に大人の階段を上っていく姿をずっと見守っていたってことなんだものね。秋元さんの頭の中にはやっぱり前田さんがずっと苦しみながら成長していった姿が浮かんでいたんでしょうね。


前田敦子の涙の秘蔵映像 ⇒ ranking
前田敦子の涙の秘蔵映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.29 15:40 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他秋元康 前田敦子の卒業での涙を篠田麻里子が告白【画像あり】












管理者にだけ表示




