佐々木健介ファミリー 120キロを家族と共に完走【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日日本テレビで放送された「24時間テレビ」でチャリティーマラソンに挑戦した、プロレスラーの佐々木健介さん一家が無事に無事に武道館に到着して目標を達成したわよ。今回は家族のリレー形式で挑戦した佐々木一家なんだけど、最後はアンカーの北斗晶さんと家族の全員での感動のゴールとなっていたわ。一時はもう間に合わないと思われた挑戦だったんだけど、放送終了9分前になんとかゴールで来た時は涙でいっぱいになったわよね。


感動のゴールの佐々木健介一家 ⇒ ranking
感動のゴールの佐々木健介一家 ⇒ ranking


(以下引用)
番組史上初となるリレー形式で120キロを走破。25日の午後7時過ぎにスタートした健介が夜通し走り続けると、長男・健之介君(13)、次男・誠之介君(9)とつなぎ、午前中にはアンカーの北斗晶(45)にタスキリレーした。北斗は膝の痛みに苦しみながらも、最後は家族に寄り添われながら午後8時58分にゴールイン。「パパと健之介と誠之介が頑張ったのに、なんかだらしない走りをしてしまって」と悔しげな表情を見せたが、夫婦そろって「本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました」とたくさんの支えへ感謝の言葉を口にした。
(引用以上 スポニチ)


毎年24時間テレビでマラソンを行うとなぜかあのマラソンはやらせっていう意見がネット上に出てくるわよね。昔車に乗ってインチキをした人がいただけに今でもそんなことがあっていると思っている人がいるんだろうけど、いくらコースを公開してないといっても、ツイッターなんかででも情報は出回っているからインチキはありえないわよね。まあコースを公開していないだけに、間に合わないような状態になった場合に、本人たちにもわからないように距離を短く変更している可能性はあるけど、そのくらいはあったとしても許してあげて欲しいわよね。


北斗を支える家族の画像 ⇒ ranking
北斗を支える家族の画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.27 20:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他佐々木健介ファミリー 120キロを家族と共に完走【画像あり】












管理者にだけ表示




