中川家 「THE MANZAI」の2回戦を無事に通過!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
M-1グランプリの初代覇者の中川家が漫才日本一決定戦「THE MANZAI2012」の2回戦を勝ち抜いたわよ。若手漫才師としての初代No1を飾った中川家が今度は日本一を目指しているんだけど、やっぱり彼らの漫才は観客を引き込む不思議な魅力があるわよね。特に昔と違ってかなり安定した貫禄みたいなものも出てきて王者としての風格すら感じられるわ。


中川家がM-1王者に輝いたネタ ⇒ ranking
中川家がM-1王者に輝いたネタ ⇒ ranking


(以下引用)
若手漫才師No・1決定戦「M―1グランプリ」優勝経験がある中川家、NON STYLE、笑い飯のほか、昨年ファイナリストの千鳥、テンダラーらが選出。司会を務めたナインティナインの岡村隆史(42)は「かなりの激戦になりそう」と胸を躍らせつつ、自らの漫才挑戦については「僕らは無理ですね~。ただのテレビっ子ですから」と否定して笑わせた。12組による決勝は、12月に関西系で生放送される。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回はNON STYLE、笑い飯、千鳥などのM-1でもお馴染みのメンバーが揃って参加しているだけに12に開催られる決勝はかなり楽しみになるわよね。でもやぱり中川家のあの駆け引きやリズムはその中でもかなりずば抜けてるんじゃないかしら。一時はコンビを組んでいくことが困難になった二人だけに、またこうして中川家の漫才を見ることができるっていうのもまた嬉しくなってくるわよね。


中川家を襲ったあの悲劇とは・・・ ⇒ ranking
中川家を襲ったあの悲劇とは・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.27 08:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中川家 「THE MANZAI」の2回戦を無事に通過!【画像あり】












管理者にだけ表示




