菅本裕子 HKT48の突然の脱退の理由をついに告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今突然の脱退で話題になっているHKT48の菅本裕子さんがついに脱退の理由についてすべてを明かしたわよ。事務所側の発表では「一身上の都合」という理由のみしか発表されていないことから、飲酒、喫煙、ファンとの男女関係など様々な噂が次々と広がってきていたわよね。菅本さんは今までのAKBグループでは異例のユーチューブでの謝罪を行ったんだけど、その内容は「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、ファンの方と関係があったなどのウワサはウソ!悔しい」などと訴えていたのよね。


菅本裕子がYoutubeで脱退理由を・・・ ⇒ ranking
菅本裕子がYoutubeで脱退理由を・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
HKT側が公式サイトやブログで脱退を発表後、当該メンバーが脱退理由について語るケースは異例とあり、波紋が広がっている。正規メンバーの古森結衣、谷口愛理、研究生の仲西彩佳、江藤彩也香の4人とともに電撃脱退が発表された菅本。ユーチューブでは、運営事務局が詳細に明かさなかった脱退理由について「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」とファンとの私的交流があったことなどを認め、「特定のファンの1人(のコメント欄)にコメントしてしまいました。もう1人の(ファンの)人にメールをしてしまいました」と具体的に明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


今まで噂されていた内容とは大きく違い、コメントとメールが脱退の理由だったようね。でもメールしていることや一度のコメントが1・2週間でマネージャーにバレちゃうってのも凄い管理体制よね。この動画ではマネージャーに気づかれて怒られたことやファンと会ったり泊まったりしたことはないと交際を否定こと、そして飲酒や喫煙などが脱退の理由ではないと語っていたんだけど、でも一度のコメントと一人とメールをしてしまったことだけで本当に脱退という結果になってしまうのかしら。そう考えると今回の異例のユーチューブでの説明ももしかしたらパフォーマンスだったりするのかもしれないわよね。でも菅本裕子ちゃんのこんな姿ももう見ることができないと思うと寂しくなっちゃうわよね。


菅本裕子のあの話題の画像 ⇒ ranking
菅本裕子のあの話題の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.23 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル菅本裕子 HKT48の突然の脱退の理由をついに告白【画像あり】












管理者にだけ表示




