森泉 ハチの針で突かれるユニークなエステに・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの森泉さんが東京のスワロフスキー銀座で開催された、映画「白雪姫と鏡の女王」でジュリア・ロバーツ演じる女王が着用したドレスの展示会に参加したわよ。森泉さんはクロのドレスで登場したんだけど、こうやってドレス姿になるとさすがモデルねって感じになるわよね。最近ではお笑い番組での活躍が目立つからモデルって事を忘れちゃうけど、やっぱり綺麗よね~。


森泉の黒のドレスの画像 ⇒ ranking
森泉の黒のドレスの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
1月に死去した石岡瑛子さんがデザインしたドレス2着を9月23日まで公開する。ファッションデザイナーの森英恵さんが祖母で、自らもバッグのデザインを手掛ける森だが「(映画の女王は)ワガママだから、私がデザインしたドレスは着てくれるかな?」と苦笑い。美を追求する女王が、ハチの針で突かれるなどユニークなエステシーンも描かれているとか。森は「ちょっと痛いぐらいでも、美とファッションは頑張らなくちゃ」と共感した様子だった。
(引用以上 スポニチ)


やっぱり美とファッションに対しては努力しているんでしょうね。でも森泉さんってモデルとしてもデザイナーとしてもタレントとしても沢山の分野で活躍しているんだけど、これだけ綺麗でスタイルも良くて沢山の才能を開花冴えてるって本当に凄いわよね。イメージではいつも好き勝手に発言しているってイメージがするんだけど、この前放送されていた番組はすごかったわよね。あの番組だけを見てたら森さんがモデルだとかデザイナーなんて夢にも思わないと思わないわよね。


森泉のあの話題の放送事故映像 ⇒ ranking
森泉のあの話題の放送事故映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.23 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他森泉 ハチの針で突かれるユニークなエステに・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




