黒木メイサ "Kis-My"北山宏光との写真が流出・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の2月に元KAT-TUNの赤西仁さんとの結婚と妊娠を報告した女優の黒木メイサさんと言えば今まで沢山の男性との噂があったわよね。過去に噂になったのが、中村獅童さんやミュージシャン、F1レーサーの小林可夢偉さん、さらに30代前半の業界人男性、そしてジャニーズではKis-My-Ft2の北山宏光さん。あとは山下智久さん、嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの亀梨和也さん・田中聖さんとも深い仲だったと言われているわ。もちろん全て結婚前の話なんだけど、今になってKis-My-Ft2・北山宏光との写真がネット上で流出し始めているの。出産前にって思うけど、でもやっぱり興味はあるわよね。


黒木メイサと北山宏光のあの流出画像 ⇒ ranking
黒木メイサと北山宏光のあの流出画像 ⇒ ranking






(以下引用)
そんなメイサが昨年の夏ごろに撮ったとみられる、北山との「ニャンニャン写真」も、今になってネット上に流出し騒ぎになっている。流出した複数の写真は、白いカバーのベッドあるいはソファの上で眠りこける北山にメイサがキスをしようとしているものや、二人が顔をギリギリまで近づけて変顔をしているショットもあり、親密さがうかがえる。二人によく似た一般人との見方もできるが、それぞれが着けているアクセサリーが、自身のブログや公式写真などで着用しているものと一致しているうえ、シルクのように艶やかな黒髪は紛れもなくメイサのもの。北山との交際を経て、現在は赤西と幸せな結婚生活を送っているのであれば、過去のこととして水に流すこともできるが、仕事もなく「ヒモ同然」と揶揄されることもある夫・赤西は、こうした妻の姿に何を思うのであろうか――。
(引用以上 ライブドアニュース)


やっぱりあれだけ派手に遊んでると過去の写真は出てくるわよね。しかし、ドラマでのあのクールな黒木メイサさんからはとても想像はできないんだけど、やっぱりあの熱狂的なジャニーズの追っかけだったというのは本当らしいわよね。黒木さん自身が女優として成功したから赤西くんとの結婚も不思議ではないように見えるけど、追いかけ続けたジャニーズの赤西くんと結婚できるなんてある意味すごいわよね。それももしかしたら沢山の味見を済ませた結果の赤西くん?かもしれないのがまたすごいわね。そういえば妊娠中もクラブ通いを続けていた黒木さんなんだけど、あれだけ有名なのによくあんなに全く気にせずに遊ぶことができるわよね。ほんとにこの姿は不思議に思えてくるわ。


黒木メイサのクラブで豪遊する画像 ⇒ ranking
黒木メイサのクラブで豪遊する画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.01 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優黒木メイサ "Kis-My"北山宏光との写真が流出・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




