綾部祐二 藤田紀子との熱愛報道をはんにゃが肯定?【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今お笑い会の恋愛ネタで話題になっていると言ったら、やっぱりピースの綾部祐二さんと藤田紀子さんとの30歳差の恋愛疑惑よね。その疑惑については綾部さんは全面否定、藤田さんはそのネタで仕事を獲得ってかんじで一見何もないように思えたんだけど、お笑いコンビのはんにゃの川島章良さんと金田哲さんが意味深なことを言っていたのよね。


綾部祐二と藤田紀子の熱愛報道とは ⇒ ranking
綾部祐二と藤田紀子の熱愛報道とは ⇒ ranking


(以下引用)
この日、都内で無添加乾燥野菜「ベジほし子」発売1周年記念イベントに登場。先輩芸人の綾部は不在だったが、川島章良(30)は「綾部さんだったらやるなって思って。いろんな意味で」。相方の金田哲(26)も「昔から知っているんで、違和感は全くないですね」と続いた。
(引用以上 日刊スポーツ)


この二人の発言、一体どんな意味があるのかしらね。でも熟女好きの芸人さんって今沢山いるけど、還暦を超えた女性でも大丈夫っていうのはどういう感じなのかしら。確かに芸能人であれば一般人より体のメンテナンスは行っているけど、30歳も離れたらもはや親になっちゃうわよね。でも綾部さんの前番組で言ってたこの発言によるとやっぱり・・・。


綾部祐二の過去のあの発言の映像 ⇒ ranking
綾部祐二の過去のあの発言の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.20 20:09 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠綾部祐二 藤田紀子との熱愛報道をはんにゃが肯定?【映像あり】












管理者にだけ表示




