前田敦子 ミュージックステーションで涙の卒業【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにAKB48のあっちゃんこと前田敦子さんの卒業が現実となってきたわね。卒業を27日に控えた前田敦子さんが、テレビ朝日の「ミュージックステーション」にAKB48として最後の出演を果たしたの。今まで卒業についてはあまり実感が内容なことを行っていた前田敦子さんなんだけど、最後のミュージックステーションということもあって涙の場面も見られたわね。


最後のMステで涙を流す前田敦子の画像 ⇒ ranking
最後のMステで涙を流す前田敦子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
歌唱前のトークコーナーで司会のタモリに「いよいよ最後だね」と語りかけられた前田は、涙を浮かべ「寂しいです」と今にも泣き出しそうな顔。「私は21歳になりました。27日をもってAKB48を卒業します。たくさんの楽曲をここのステージで歌わせていただいて、たくさんの思い出を作らせていただきました。本当にありがとうざいました」と涙で瞳を濡らしてあいさつ。「前田敦子卒業スペシャルメドレー」と題したメドレーの最後の曲「夢の河」を歌いながら、涙で声をつまらせ、歌唱後にタモリから花束を渡されると「ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにして泣いた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の卒業をきっかけに前田敦子さんと大島優子さんの今まで語られることのなかった裏話なんだけど、二人のライバル関係ついて「けっこう周り(のスタッフ)に作られていた壁があった」なんてことも話していたわ。世間ではAKBの両エースなんてことも言われていたけど、やっぱり裏では大変だったということなのよね。でも卒業が決まってからはそういうのがなくなってとても仲良くなれているようなの。でもやっぱりこれだけ大所帯のAKBだから内部ではいろいろな問題が起きているんだけど、こういうのってなかなか表に出てこないから不思議よね。


AKB48の抱える裏問題とは ⇒ ranking
AKB48の抱える裏問題とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.18 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル前田敦子 ミュージックステーションで涙の卒業【画像あり】












管理者にだけ表示




