とんねるず デビュー後初のテレビ東京に上陸!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とんねるずがテレビ東京の番組に登場することが決まったわよ。あれだけ沢山のテレビに出演していたとんねるずなんだけど、意外なことにテレビ東京の番組にとんねるずとして2人で出演するのはデビュー後初ということなの。デビュー前には同局のバラエティー「ドバドバ大爆弾」に出演したこともあるらしいんだけど、それから32年ぶりの出演となるようね。そして石橋さんは「最低でも赤坂(TBS)超えを目指して頑張りたい!」、木梨さんも「視聴率6~7%は確実に取っていきたい!」と意気込みを見せていたわ。


とんねるずの出演した「ドバドバ大爆弾」の映像 ⇒ ranking
とんねるずの出演した「ドバドバ大爆弾」の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
学生時代に1人でテレビのさまざまな視聴者参加型番組に出場し、“番組荒らし”として当時有名だった石橋さん。「2人1組」という出場規定のために、木梨さんを誘い、2人そろって初めてテレビに出た思い出の番組が、同局の「ドバドバ大爆弾」だった。32年ぶりの“凱旋(がいせん)”となった今回の「ハレバレとんねるず 略してテレとん」も、「ドバドバ~」と同じく、賞金100万円をめぐり、「これだけは負けない!」という一芸に秀でた一般参加者が、「ドバドバ~」の収録会場であった茨城県取手市の取手市民会館に集結し、“爆笑ミニゲーム”にチャレンジする。アシスタントを同局の大橋未歩アナウンサーが務めるほか、豪華な審査員ゲストが出演予定。
(引用以上 ヤフーニュース)


とんねるずが出演する番組って今となっては「とんねるずのみなさんのおかげでした」ぐらいしかなくなっているもんね。以前とんねるずの事務所の台所事情が厳しくなってきているっていう噂も流れていたけど、今回の他局への進出もそれが関連しているのかしら。でもこうやって新しい形での番組でとんねるずを見ることができるのってある意味嬉しいような気もするわよね。みなさんのおかげでのとんねるずしか最近では見れなくなっているのもね。たとえば俺様じゃなくなった石橋さんなんて見てみたいと思わないかしら。昔の映像でこんなシーンがあったけど、今の石橋さんがこんなことを・・・。


石橋貴明のあの過去の映像 ⇒ ranking
石橋貴明のあの過去の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.16 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いとんねるず デビュー後初のテレビ東京に上陸!【映像あり】












管理者にだけ表示




