藤本敏史 第1子を「莉々菜」と命名!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史さんが都内で行われた、リクルートの「fromA navi(フロム・エー ナビ)」新CM発表会に出席したわよ。そこで先日妻であるタレントの木下優樹菜さんが出産した第1子となる長女に「莉々菜」ちゃんと命名したことを明かしたわよ。その名前について、「莉」には「愛らしい」などの意味があり、優樹菜の「菜」をとって莉々菜というなまえになったようね。娘のことになるとデレデレモードになっている藤本さんなんだけど、その娘の将来については・・・


藤本敏史が心配する娘の未来とは ⇒ ranking
藤本敏史が心配する娘の未来とは ⇒ ranking


(以下引用)
藤本は最近、長女が将来、自分の顔に似てくるのではないかと不安になり、自分の赤ちゃん時代の写真を探し出して見てみたという。「自分の写真を見てみたら、そっくりだったんです(笑い)」。相方の原西孝幸から「じゃあ、ブス確定しましたね…」と突っ込まれると、藤原は「僕に似て、顔がデカくなってしまうのではないかと心配ですね。顔がデカくなったら将来、芸人の世界に入ってもらおうかなと。僕の『顔がデカいからや~』というギャグを継いでほしいなとは思っています」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


芸能人の子供ってテレビで紹介されることがよくあるけど、両親が共に美男美女でもあれっていう子供が生まれていることもよくあるわよね。そんなときどちらかが整形?なんてことも考えなくもないけど、美男美女でもミックスするとどうなるかわからないだけに、意外とフジモンがミックスしたからといってブサイクになるとは限らないものね。でも女性にとって顔がデカイというのはちょっと悲しいことかもしれないけど・・・。でも今の時点ではそんなに大きいかどうかなんてわからないわよね。


藤本敏史と木下優樹菜の子供の画像 ⇒ ranking
藤本敏史と木下優樹菜の子供の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.16 07:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠藤本敏史 第1子を「莉々菜」と命名!【画像あり】












管理者にだけ表示




