滝沢秀明 地元初のライブで異例のスキンシップサービス【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タッキー&翼の滝沢秀明さんが地元の東京・八王子市のオリンパスホール八王子で地元初となるソロライブを開催したわよ。ここで滝沢さんは9月からタッキー&翼として東北全県などを回る全国ツアーを行うことを発表したわよ。東日本大震災から一年以上が過ぎて記憶から離れてしまいそうになっているときに、こうやって芸能人が復興支援を続けているっていうのはとてもいいわよね。滝沢さんは復興支援について・・・


ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking
ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
デビュー10周年を記念し、9月8・9日の東京ドームから11月30日の岩手県民会館(盛岡市)まで17都市(全18公演)を回る。東北全県行脚は、東日本大震災の復興支援への思いから2人が熱望して実現した。滝沢は震災について「まだまだ団結していかないといけない」と訴え、「1人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう、ド派手な演出とアクションでも魅せます」と気合を示した。
(引用以上 サンスポ)


今回のライブでは2000人のファンの前で28曲を歌いきった滝沢秀明さんなんだけど、さらに主演後に観客2000人のほおを両手でそっと挟むという異例のスキンシップサービスまで行っていたのよ。ファンからするとこのサービスって握手会とは比べ物にならないほどの夢のような体験になったんじゃないかしら。


スキンシップサービスを行うタッキーの画像 ⇒ ranking
スキンシップサービスを行うタッキーの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.14 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル滝沢秀明 地元初のライブで異例のスキンシップサービス【画像あり】












管理者にだけ表示




