紺野まひる ついに待望の第1子の女児を出産【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃は本当におめでた話題が多いんだけど、今度は元タカラジェンヌの女優紺野まひるさんに待望の第1子である女児が誕生したことがわかったわよ。紺野さんは2008年に同級生のパイロットの男性と結婚していたんだけど、結婚4年目にしてついに母となったようね。5月に妊娠を発表していた時には「母となって成長していきたい」と語っていた紺野さんなんだけど、実際に母となった今どんな心境なのかしら。


出産を終えた紺野まひるの画像 ⇒ ranking
出産を終えた紺野まひるの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
所属事務所のホームページで明かしたもので、「8月初旬、元気な女の子が生まれました。新しい世界を与えてくれた事に感謝しています」とファンに報告。「母子ともに元気に退院し、今は子供との生活を楽しんでいます。今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長出来る様、努めてまいります」としている。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもあの紺野まひるさんがお母さんだなんてなんだか信じられないわよね。私は宝塚時代の紺野さんはあまり知らないんだけど、女優として活躍する彼女を見ていて”母”というイメージというよりは、”女”というイメージが強いのよね。4年も前に結婚していた彼女なんだけど、これから芸能界に復帰した時にはまた新しい彼女の魅力を見ることができるのかしらね。出産前の紺野まひるさんの最高の魅力といったらやっぱりこの画像なんだけど、これからはどんな紺野さんがみれるのかしら。


紺野まひるのあのお色気画像 ⇒ ranking
紺野まひるのあのお色気画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.13 23:19 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優紺野まひる ついに待望の第1子の女児を出産【画像あり】












管理者にだけ表示




