武井咲 可愛いおねだりは「海釣がしたい」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の武井咲さんがイオンのショッピングポータルサイト「イオンスクエア」の記者発表会に出席したわよ。その会見でロンドンオリンピックについて聞かれると「(24年ぶりベスト4進出を決めた)バレーボールはすごく感動しました」と大興奮の様子だったわよ。これだけ忙しい彼女でもしっかりと息抜きをする時間があるっていうのは安心できるわよね。


武井咲が興奮してはなす会見の映像 ⇒ ranking
武井咲が興奮してはなす会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
ふだんから「よくネットで買い物をします」と明かし、情報満載の同サイトについて「便利ですね。本を大量に探してみたい」と早くも“読書の秋”態勢。多忙な仕事の合間を縫って夏も満喫しているようで、「バーベキューに行ったり花火に行ったりしました。あとは海釣りがしたい」と休暇を“おねだり”した。
(引用以上 サンスポ)


「海釣りがしたい」って言葉がいいわよね。海で魚釣りをしている時に、ふっととなりをみると武井咲ちゃんが釣りをしているっていう可能性があるってことよね。なんだかそんな風景をイメージするとテンションが上がってくるわ。私のイメージではドラマ「Wの悲劇」の時の武井咲ちゃんのボーイッシュな感じの服装で釣りをしている姿が思い浮かぶんだけど、この姿とっても似合うと思わない?


武井咲のドラマで見せた姿の画像 ⇒ ranking
武井咲のドラマで見せた姿の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.12 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優武井咲 可愛いおねだりは「海釣がしたい」【画像あり】












管理者にだけ表示




