剛力彩芽 ナース姿で絶叫!「背筋が凍る想い」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の剛力彩芽ちゃんとお笑い芸人のスギちゃんが18日放送の「ほんとにあった怖い話」に出演することがわかったわよ。それにしても剛力ちゃんは相変わらずもの凄いスケジュールでの出演が続いているわよね。ドラマ「ビギナーズ!」では水着姿を披露した剛力ちゃんなんだけど、今度はどんな姿を見せてくれるのか楽しみよね。


剛力彩芽のドラマで見せた水着画像 ⇒ ranking
剛力彩芽のドラマで見せた水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「黒い病室」で驚くべき事態に見舞われる新人看護婦を演じた剛力が「絶叫シーンは体を張ってやりました」と語ると、「真夜中の最終列車」で誰もいないはずの車内で恐怖を味わうスギちゃんは「今回はワイルド封印で演じました」。美男、美女、キュート、そしてワイルド?な“怖顔”に注目!
(引用以上 サンスポ)


今度は剛力ちゃんが看護婦さんを演じるのね。水着よりナース服の方がなんだかエッチに感じちゃわない?まあ剛力ちゃんの色気ってのはちょっと薄いような気もするんだけど、でもやっぱり彼女の魅力はどんな役にでも体当たりで演じる姿なんじゃないかしらね。だってこんな剛力ちゃんの姿はバラエティー番組では絶対見れないものね。


剛力彩芽のあのお宝映像 ⇒ ranking
剛力彩芽のあのお宝映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.11 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優剛力彩芽 ナース姿で絶叫!「背筋が凍る想い」【画像あり】












管理者にだけ表示




