ほしのあき 出産後初となるレギュラー番組に!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのほしのあきさんが出産後初となるレギュラー番組に出演したわよ。ほしのさんは4月に出産したばかりなんだけど、たったの4ヶ月での芸能界復帰ということになったわね。なんだかはやすぎるようにも感じるんだけど、やっぱりゆっくり産休を取ることが自分の立ち位置を失うという危険性を考えての早期復帰なのかしらね。それにしてもたったの4ヶ月でここまで体を戻してくるなんて、ほしのさんのプロ意識はすごいわよね。


ほしのあきの産後を感じさせない画像 ⇒ ranking
ほしのあきの産後を感じさせない画像 ⇒ ranking


(以下引用)
大阪市内で行われた関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)の収録にタレント、ほしのあきが参加し、4月の第1子出産後初めてレギュラー番組復帰を果たした。食道がんで療養中の司会、やしきたかじん(62)に「無理せず、完治して元気になって戻ってきてほしい。早くあの(指示棒を)ドンドンっていうのを見たいです」。
(引用以上 ヤフーニュース)


久々にほしのあきさんをみたけど、全く年齢を感じさせないし、出産しているなんてとても想像できないわよね。グラビアの仕事は限りなく少なくなっているはずなのに復帰に合わせてここまで仕上げてくるって、その根性を見習いたいわよね。ほしのあきさんが戻ってきたということで今度はやきしたかじんさんが戻ってくる番かしらね。今のやしきたかじんさんにほしのさんのこのキワドイ画像を見せたら喜ぶのかしら?


ほしのあきのギリギリセミヌード画像 ⇒ ranking
ほしのあきのギリギリセミヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.11 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ほしのあき 出産後初となるレギュラー番組に!【画像あり】












管理者にだけ表示




