前田敦子(あっちゃん) AKB最後のソロ写真集は初版20万部に!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに今月の27日に卒業を控えたAKB48のあっちゃんこと前田敦子さんの卒業記念フォトブック「あっちゃん」の初版発行部数が20万部にも及ぶことがわかったわよ。これまで数々の記録を作り続けてきたAKBなんだけど、さすがに絶対的エースと言われたあっちゃんのAKBとしての最後の写真集ということもあってAKBのソロ写真集としては初版部数最多となったようなの。この写真集では2万字もの独占インタービューや秋元さんや大島優子ちゃん、高橋みなみさんらとの対談なのdも収録された、あっちゃんの7年間の集大成ともいえる作品となったようよ。AKBを卒業したらもうこんなあっちゃんの姿は見れなくなるのかしらね。


前田敦子のあの涙の画像 ⇒ ranking
前田敦子のあの涙の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同書(講談社、1200円)は、7月20日の予約開始からすでにAKBのソロ書籍として過去最高となる初版20万部発行が決定。ゆかりの豪華メンバーも花を添える。写真は「あっちゃんの笑顔とセンチメンタル」をテーマに出身地の千葉、東京・秋葉原のAKB48劇場、沖縄の3カ所で7月に撮影。新しい世界への旅立ちを前に輝くような笑顔が満載だ。対談はAKB48総合プロデューサーの秋元氏、初期メンバーの高橋・板野友美(21)・小嶋陽菜(24)&峯岸みなみ(19)・篠田麻里子(25)の4組、そして選抜総選挙で首位の座を争った大島の計6本が収録される。
(引用以上 ヤフーニュース)


あっちゃんは秋葉原の劇場で全く知名度のない時からセンターというポジションを与えられ、そして、そのポジションを守り続けてきていたのよね。きっと他の人には感じることもできないような重圧を7年間も背負い続けてきて、結成当初からの夢でもあった東京ドームでのライブを最後に卒業。たったの21年間しか生きてない彼女にとってのこの7年間って凄まじいものだったでしょうね。でもそんな彼女だからこそ、沢山の感動をファンに与えることができたのかもしれないわよね。そして、こんな珍映像も今となっては彼女にとってもいい思い出になるんじゃないかしら。


前田敦子の放送事故となったあの珍映像 ⇒ ranking
前田敦子の放送事故となったあの珍映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.10 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル前田敦子(あっちゃん) AKB最後のソロ写真集は初版20万部に!【画像あり】












管理者にだけ表示




