財前直見 別居生活から離婚を決意!その真相とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の財前直見さんがフジテレビのプロデューサーの元夫と離婚していたことがわかったわよ。財前さんは2003年7月に結婚後、06年12月に第1子の男児を出産していたわよね。でもそれから週刊誌などでも報じられていたんだけど、その長男をつれて実家に戻るなど夫婦関係が悪化していたようなの。さらに元夫も昨年、北海道の系列局へ取締役として異動なるなど九州と北海道という長距離の別居生活を送ることになり離婚ということになったらしいわね。


財前直美が語る離婚の真相 ⇒ ranking
財前直美が語る離婚の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
関係者によると、2人は8月に入って離婚届を提出。慰謝料の有無や親権については明らかにしないという。財前はマスコミ各社に送付したファクスで「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることが出来ず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」と説明。「未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行く事にしました。これからも子供の人生を一番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」と、シングルマザーとしての決意をつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今年は芸能人の結婚ラッシュのように感じていたけど、その裏側ではこういった離婚という淋しい話題も増えてしまっているのかしらね。最近は財前さんをテレビで見ることはあまりなかったような気もするけど、この離婚を期にまたドラマや映画などで姿を見ることが増えるのかしらね。わたし的には今の46歳の財前さんよりは若い頃の彼女の方がとても印象が深いんだけど、一番印象深いのはやっぱりあの横乳全開のセミヌードじゃないかしら、かなり前の画像なのに古さを感じないのが彼女の魅力なのかしらね。


財前直見のあの噂のセミヌード画像 ⇒ ranking
財前直見のあの噂のセミヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.08 14:45 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚財前直見 別居生活から離婚を決意!その真相とは【画像あり】












管理者にだけ表示




